銀次一門のドタバタ日記

ボステリとミニュチュアダックスの日常生活

はなパパさんコメント有難うございます。

はなパパさん
つたないブログを見て頂き有難うございます。
又、ゴン太君が天国に召された事自分の事のように悲しくなります。
我が家でも今のワンコと暮らし始める前に14歳のダックスを亡くして
非常に辛い思いをしました。
今、三ワンコと毎日楽しく且つドタバタと暮らしています。
ボストンの銀次は4ヶ月前からフリスビーを始めました。
下手くそですがJFAの大会に二回参戦しました。
いつかは小型犬のクラスで優勝したいと思っています。
マリンとココアも先月からスイミングを習っています。
私は東根市に住んでいますが、機会があれば米沢のドッグカフェにも
行きたいと思います。


最近Facebookをはじめました。
よかったらshigeya Sutouで検索してみてください。